同窓会館

同窓会館について


「卒業生の家をつくろう」

 同窓会館は、愛農学園の卒業生の「卒業生が帰るところ、卒業生の居場所をつくりたい」という想いからつくられました。卒業生有志が集まり、ほぼ自分たちの手で約4ヶ月かけて2003年に完成ました。主に卒業生の同窓会の会場として、またくつろぐ場として使用されています。また、愛農高校の保護者による利用、子育てサークルや映画上映会など地域に開かれた場として活用されています。

 

所在地

〒518-0221 三重県伊賀市別府696

 

設備

1階:大広間(約10名宿泊可能)、台所、トイレ(バリアフリー)
2階:大広間(約25名宿泊可能)、お風呂、洗面所、トイレ
駐車:10台ほど可能。

 

使用料のご案内

1時間500円(何名で使っていただいても同じ値段です。)
エアコン1時間1台につき100円

 

宿泊のご案内(1泊1名の料金)

宿泊は15時から翌日の12時までご利用いただけます。この時間より前後して使用する場合は別途各500円の使用料をお支払いください。荷物を置いておくことは可能です(無料)。
予約時におよその利用時間をお知らせください。

 

宿泊料

・愛農学園卒業生 1000円/人
・愛農関係者   1500円/人
・一般      2000円/人

※小中学生は大人の半額料金です。小学生未満のお子様は無料です。

 

・食事のサービスはありません。台所での自炊が可能です。
・布団の上げ下ろしなど全てセルフサービスとなります。

 

利用方法

事前に使用希望日(もしくは宿泊希望日)をご予約ください。
使用時に玄関にある使用申込書をご記入ください。
お帰りまでに、申込書と料金を管理人(もしくは愛農会)までお支払いください。

 

 ※基本的には愛農関係者の利用を前提としています。