先程までの盛り上がりが嘘のように静まり返っています
軽音部による学祭ライブが終わり、愛農祭2日目がゆっくりと終わろうとしています
お昼に行われたアコースティックライブは、お茶菓子を嗜みながらゆったりとした雰囲気の中で聴こえて来くる音へ耳を傾けていました
夜に行われた学祭ライブでは、最初の前座からタオルを振り回しながらの盛り上がりで、ステージの上も観客側も一体となって騒ぎました
一年生から三年生、職員までそれぞれバンドを組み、この日に向けて練習を重ねました。
卒業生や保護者の方も、明日が平日にも関わらず多くの方が残ってくださり聴いてくださって感謝です。
普段からは想像ができないお子さんの一面が観れたことと思います。
軽音部のバンドのみではなく、ダンス愛好会のメンバーも出演してくれました。
愛農祭で4回目となる「USA」も披露してくれました。
明日は5回目があるのでしょうか。。。
そして次の軽音ライブは卒業ライブを残すだけとなりました。
これからは三年生の総仕上げに向けてバンド活動が始まるでしょう。
次も楽しみにして、また盛り上がりましょう!
さて明日は、保護者さんによる出し物と職員劇
保護者さんはどんな出し物をしてくれるのか楽しみですね
そして職員の全力を生徒に見せ付ける...いえ、表現力を前面に出し切る数少ない舞台となる職員劇。今年はどのような劇なのか、乞うご期待ください。
それではまた明日に
〈ヤマハタ〉